いざ矢祭町へ♪



矢祭町の、あゆの塩焼きを食べに行く為に、出かけてきました。道に迷い、茨城県まで行って戻ってきました(笑)(^_^;)
あゆのつり橋を渡り景色楽しみました。近くには出店風にお店もあって、写真は撮りませんでしたが、あゆの塩焼き食べてきました。私のは卵たくさんのメスあゆ。旦那さんのは卵なしのオスあゆ。あまりに卵がないのはかわいそうなので卵を分けて食べました。

矢祭町は、お茶畑もあるとテレビで見た事あるような…
ゆったりとした空気が流れていて、紅葉にもまた来たいような景色の良い場所でした。o(^▽^)o



Posted by クミ at 2010年09月25日22:20
Comments(2)
この記事へのコメント
矢祭町って行ったことないんだ
景色綺麗だね!
鮎が有名なんだね?
紅葉、すごく綺麗そう
いわきは白水阿弥陀堂というところの紅葉が私のいちおしなんだけど、郡山はどこがおすすめかな?
Posted by suzuka at 2010年09月26日 20:39
suzukaさんへ♪

ありがとう。(^O^) 矢祭町、自然豊かでした。私的には、苺もおいしく、好きな町です。川でとれるあゆの塩焼きは有名のようです。

郡山は、紅葉、浄土松公園や大瀬公園あたりがおすすめかなぁ。須賀川なら翠ヶ丘公園がおすすめです。
Posted by クミ at 2010年09月27日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クミ
クミ
毎日過ぎていく日々を、気分転換をしながら楽しく生きたいそんな私です。 最近では、小さなアクセサリー系を手作りするのも楽しみのひとつになってます。趣味は、公園散歩やドラマ鑑賞、音楽鑑賞、お洋服も雑貨もお茶時間もカラーも大好きです。(^O^)2011年1月から、シトロンさんのラックに作品を置かせていただいてます☆
オーナーへメッセージ