秋の雲☆(*^-^)☆



今日から月曜。今日は雨降りでした。また洗濯物乾かないー。(Θ_Θ)今日は月曜から、エンジン全開な日でした。まぁガンバリマシタ。






写真は昨日の雲。 晴れた日に雲を眺めると、なにかに見えてきそうな秋の雲。記憶にあるのは、だーいぶ昔の思い出話しですが…


私が小学生低学年の時に、授業で一度だけ学校の屋上にあがり、雲を見て、何に見えるかをみんなで言うような事がありました。雲を眺めると思い出します。大人になった今でも、雲はなにかに見えるかんじがして夢があっていいなぁと思えます。

今回の雲は、私の勝手な想像ですが…1枚目は、鳥が大きな羽広げているところかなぁと想像。

2枚目は、舟に見えるような想像。('-^*)考えてる時が楽しいかもでした。






2010年09月27日 Posted byクミ at 21:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
見える見える~~~♪
鳥が大きく羽ばたいてる感じする~。
ぼーっと眺めながら、色々な表情を見せる空、いいですね~♪
Posted by yumi at 2010年09月27日 22:54
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
見えると言っていただいてありがとう。
ぼーっと空を眺めるの意外と楽しいかもですよー。
Posted by クミ at 2010年09月27日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。