かようび!



今日から安積国造神社の秋祭りが始まりました。今日は、パートの帰り道に実家へ行く為に街中を通って来たのですが、おみこしがいてなかなか通れずでしたが、おみこしを車からゆっくり眺める事ができ、ちょっとお祭りに参加したような気分になれました。(^O^)

写真は、母が教室に通って作った、つるし飾り。('-^*)
色合いも綺麗で、眺めるのも楽しいかんじです。赤ちゃんが、なぜか甥っ子と姪っ子が赤ちゃんだった時に似てます。(*^o^*)かわいらしいつるし飾りです☆ 作ってしまう母に感心してしまう娘の私でもあります。



2010年09月28日 Posted byクミ at 21:34 │Comments(4)

この記事へのコメント
そうか〜秋祭りの時期なんですね。
ところで、つるし飾り、すごいね。完成!したのかな?綺麗ですね。
ε=(>ε<*)プッ、赤ちゃん、似てるかもね。まあ、今も赤ちゃんみたいなもんだけど(笑)
Posted by あねさん at 2010年09月28日 23:52
可愛い~!お母さんが作ったんだ!私もこういうの見ると、すっごい作ってみたくなるけど、無理だな~といつも思ってます。
でも、娘から感心してもらえるなら、そのうちがんばってみようかしら~♪
↓のブログの雲、私も眺めるの好きだったよ。よくボーっと見ていたよ。
Posted by parao at 2010年09月29日 19:56
あねさんさんへ♪

ありがとう。(^O^)
秋祭りが始まる時期になったよ。歩いて行ける距離なら見に行きたかったけど混雑してたし断念しました。
お母さん、頑張って作ったよ。何個も同じようなつるし飾りを作らないといけないみたいだけどとりあえずは完成のようです。
赤ちゃん2人に似てるよね。(^O^)
かわいいね。
Posted by クミ at 2010年09月29日 23:46
paraoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
母頑張って作ったみたい。見てるのもなんだかカラフルでかわいくて楽しいつるし飾りだよ。
paraoさん、きっとつるし飾り作れるのではないかなぁ。 コハルちゃん感心しちゃいそうだよ。
Posted by クミ at 2010年09月29日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。