雑貨屋さんにてプレゼント選び〜☆



先日シトロンさんに行ってきました。母親の誕生日プレゼント選びしてきました。やっぱりかわいいものたくさんあり悩みまくり〜(*^o^*)
パッチワークの巾着とティディベア風マスコットをプレゼントして昨夜渡してきちゃいました。ラッピングもかわいく包んでいただき嬉しかったです。母に渡したらかなり喜んでくれました。σo^_^o
大切にしてくれそうです。

ちなみに私もプレゼントを選び終えたら少しほど、ほしくなりまして( ̄ー+ ̄)☆モリノ・コモノヤさんのコースターやティディベアマスコット買いました。かわいくて自分のも悩みました。今度行ったらこれ買いたいとか〜たくさん悩みながらワクワクして楽しかったです。\(^O^)/

母もシトロンさんに行きたいと言ってるのでスケジュール合わせて今度〜連れてってあげようと考えています。



2007年08月17日 Posted byクミ at 22:36 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんばんわ^^
はじめまして^^

morino_komonoyaです^^

コースターありがとうございます^^

シトロンさん、かわいぃのたくさんありますよね^^
Posted by mori_komo at 2007年08月17日 23:18
かわいいですね〜
お母さんもさぞかし喜んだでしょうね!
Posted by あねさん at 2007年08月17日 23:23
かわいい~!!
またまた・・可愛いコースターを買ってこられたのですね!
シトロンさんは幅広く色々な商品があるから、お母さんも好きそうだよね~。
お母さんも喜ぶ素敵なプレゼントだね。
Posted by yumi at 2007年08月18日 16:03
morino komonoyaさんへ♪

はじめまして♪コメントありがとうございました。コースターかわいいですよね。アクセもかなりかわいく気になっています。シトロンさんに行ったらまた見させていただきますね。コースター大事に使わせていただきますので〜☆
Posted by クミ at 2007年08月19日 09:52
あねさんへ♪

お母さんいつになく手作り物に喜んでくれました。やっぱり手作りはあたたかみと優しさがあっていいね。私は作れないから、シトロンさんにて購入しました。大事にしてくれそうでプレゼントしてよかったよ〜(^o^)/
Posted by クミ at 2007年08月19日 09:56
yumiさんへ♪

母親、喜んでくれてあとシトロンさんの話しに花が咲きまして、手作り物とみなさんセンスいいので連れてってあげようかと思ってます。(^o^)/
Posted by クミ at 2007年08月19日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。