猪苗代湖



今日は旦那のお盆休み最終日で2人にはやっと休みが合ったので、私の体調も昨日よりはいいしで猪苗代湖へドライブしてきました。強清水へお蕎麦やうどんを食べに行き、強清水にわきでているおいしいお水をペットボトルへいただいてきて、猪苗代湖を眺めて山を眺めたりしてきました。今日の気温は30度ぐらいでした。気分はプチ旅行。もっといろいろ行きたい場所ありましたが、やはり混雑していたので断念(-.-;)
帰り道にさとうとバニラさんで、マンゴーアイスも食べてきました。暑い日にぴったり。濃厚でおいしかったです。ドライブを楽しんで来ました。また明日からは平日な毎日、マイペースに楽しく生活していきたいです。o(^-^)o




2007年08月19日 Posted byクミ at 21:22 │Comments(4)

この記事へのコメント
旦那様と休みがあって良かったですね!!
明日からまた普段の生活に戻るのですね〜
o(^o^)oがんばれ〜♪
Posted by あねさん at 2007年08月19日 23:23
あねさんへ♪

旦那は今回久々に四日間お盆休みもらえたよ。でも私は休みなかったから日曜日だけ休みが合いました。でも私が休みなかったのがよかったかも。旦那は昼寝したりしてかなりゆっくりできたみたいで癒された様子。また旦那は年末までは、日曜日だけ休みの生活に戻ってしまいますが…今週は日曜日も会社の都合でお仕事らしくて13日間働きづめになるようで(>_<)なんかかわいそうだけど…居酒屋さん風な夜ご飯にしたり我が家で癒されてくれるようにいい奥さんする予定(あくまでも予定)です。私も今週は五日間のパートと主婦を適度に頑張るよ。あねさんもがんばれ〜☆
Posted by クミ at 2007年08月19日 23:50
天気も良くて、二人で楽しい夏休みを満喫してきましたね!
昨日はこちらは突然の雷雨・・・家に居ても怖かったよ~。
そちらは大丈夫だったのね!
家の旦那さんは盆休みは長くもらえたのですが、後半の二日間はずっとPCで仕事していましたよ~!男の人は大変だよね。。。
私も良い奥さん、頑張らなきゃ~!!
Posted by yumi at 2007年08月20日 11:08
yumiさんへ♪

そちらは雷雨があったのね〜。家にいても怖いくらいという事はかなりな雷雨だったようで大変だったね〜。郡山は夕方にわか雨降りましたが雷なかったよ。日曜日は私たち夫婦にはプチ夏休みで天気も良かったし楽しめたので良かったです。(^O^)猪苗代タロウカフェにも寄り道したかったのですが…混雑してる様子見えたのであきらめました。(>_<)人気だよね!猪苗代湖も駐車場代あちこちで取っていたので(志田浜もそうでした)違う場所で猪苗代湖を少し眺めたぐらいでした。ほんとは志田浜で猪苗代湖に足つかりたかったのに〜(;O;)でもやっぱり猪苗代湖は癒しな場所だね。猪苗代湖見てスカッとした気分になったよ。yumiさんの旦那さんもやはりお仕事大変だね。男の人は家庭養うから仕事も大変だよね。無理しない程度にいい奥様お互い頑張ろうね。o(*^‐^*)o
Posted by クミ at 2007年08月21日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。