楽しかったです☆



今日のシトロン祭り、たくさんの方々がいらっしゃってくださりありがとうございました。(^O^)

私のブースprimary color’sですが、カラーセラピーは、皆様興味な方々が多くてセラピー受けてる方がたくさんいました。

私のカラーアクセサリーブースは、意外にも小学校に人気で、モコモコシュシュが人気でした。('-^*)腕につけるのが今の小学校の女の子の流行りだそうで、フムフムと勉強になったりしました。 ちなみに私の両親や旦那さんも見に来てくれました♪

お客様にシュシュを見て、かわいいと言っていただいたり、ワイヤーアクセサリー眺めてきれいと言っていただけたり、嬉しくなりました。(^O^)

今日の気持ちは大満足です。ありがとうございました。

また何かの機会で私の手作りアクセサリーが皆様の前に出るようになったらいいなぁと気持ち前向きです。('-^*)


今日は、後ろに出店されていた方のかわいい女の子がちょくちょく遊びに来てくれて、アクセサリーも見てくれたり看板娘してくれたりと楽しかったです。

帰り道は、サイゼリヤさんでお疲れ様会を開き、楽しい気持ちここちよい疲れでお開きとなりました。
primary color’sのみなさんもお疲れ様でした。また何かでご一緒できたら嬉しいです。今日は感謝な気持ちでありがとうございました。







2010年10月31日 Posted byクミ at 20:33 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
クミさんの作品に沢山の方々の笑顔が♪
小学生を虜にしていて、見ていてかわいかったです。

これからも宜しくお願いします
Posted by locoloco at 2010年10月31日 23:31
お疲れ様でした!
楽しい時間がすごせたようでなによりです♪
シュシュを腕にするのが小学生の間ではやってるのか〜!そういうのは普段生活してると全然わからないよね。
Posted by あねさん at 2010年10月31日 23:36
locoさんへ♪

locoさんもお疲れ様でした。(^O^)
私のお店に、小学生が多かったのはびっくりでした。かわいいと言ってくれたりして、嬉しくニコニコでした。楽しかったです。locoさんいろいろとほんとありがとうございました。また何かprimary color’sでイベントある時はよろしくお願いします。
Posted by クミ at 2010年11月01日 23:04
あねさんへ♪

ありがとう。(^O^)
イベント参加してみて楽しかったですよ。小学生が見にきてくれて、シュシュさわってくれて、嬉しかったよ。よい勉強になりました。
Posted by クミ at 2010年11月01日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。