スイカ



旦那の実家からいただいたスイカ。近所の方が作ってるスイカをいただいたとか。
赤くてしかもかなり甘くてうまいスイカ(^O^)
カルピスも飲んで、爽やかな気分となりました。



2007年08月24日 Posted byクミ at 12:27 │Comments(4)

この記事へのコメント
(*^_^*)すごい!
郡山でもすいかが育てられるのですね!!
おいしそうなすいかですね〜〜
Posted by あねさん at 2007年08月24日 22:34
あねさんへ♪

こちらのスイカ見ただけで赤くて甘そうというかんじするよね♪郡山の畑でもスイカ作れるみたいだよ。郡山でなんでも作れるんだなぁと関心しました。(^_^)vおいしかったです。
Posted by クミ at 2007年08月25日 08:33
夏!!な写真だね~♪
今年はうちもスイカをたくさん食べました。
甘いスイカと甘くないスイカがあることを知りました。
地元のは新鮮で甘そうだね♪
Posted by suzuka at 2007年08月25日 09:06
suzukaさんへ♪

suzukaさんも今年スイカたくさん食べたんだね。暑い夏にはスイカの水分がうまうまでしたよね。地元のスイカおいしかったです。(^O^)よく味わっていただきましたよ。
Posted by クミ at 2007年08月27日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。