アップルとティータイムにて(^-^)



今朝は、寒ぅーぅーい冷え込みでした。冬だなぁと身にしみましたが、昼間は、ぽかぽか晴れ間に、ほのぼのです。(Θ_Θ)ZZzz....

旦那さんの実家から、須賀川産、りんごいただきました。
蜜がはいって、おいしい。今時期のりんごは蜜いりなのがおいしいです。ごちそうさまです。そのまま食べるのが1番、美味なのですが、すりりんごにして、すりりんごヨーグルト作って食べました。これもおいしい。食欲ない時に、元気もらえそうなかんじ☆

今日の紅茶は、クリスマスティー。 シナモンティーです。きつすぎない、シナモンの香りがして、ミルクティーにしてもおいしい。(^O^)寒くなるとミルクティーにも恋しくなっちゃいます。
仕事に行くと、忙しくてお茶が飲めないのでしばしのゆっくり紅茶タイムしてリフレッシュです☆



2010年11月25日 Posted byクミ at 12:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。