姉が作ったビーズネックレス


県外に住んでいる、姉からビーズネックレスいただきました。(〃^ー^〃)
姉は手先が器用で、時々ビーズネックレスや手芸品をプレゼントしてくれたりします。母と私にプレゼントしてくれるので嬉しいかぎりです。

今回のビーズネックレスはこれから秋に向けて活躍してくれそうなオシャレ系なネックレスです。昨夜もですが今朝も眺めておりました。o(^-^)o私には作れませんが姉は器用で毎回関心させられます。大事に使わせてもらいますね。お姉様ありがとうm(^-^)m母親も素敵と喜んでいましたよ〜☆




2007年08月29日 Posted byクミ at 09:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
かわいい~!
お姉さん、器用だね~!
コサージュやビーズアクセなど、何でも作ってプレゼントしてくれて~。 羨ましいわ!
Posted by yumi at 2007年08月29日 17:12
yumiさんへ♪

おほめいただいてありがとうm(^-^)mね。姉は器用で毎回関心させられておりますよ〜♪
デザインとか毎回違うのでびっくりと関心とセンスの良さに自分の姉ながら誉めてしまうぐらい。妹はお世話になるばかりなのでした〜(#^o^#)お出かけする時はできるだけつけてお出掛けしようと思ってます。(*^_^*)
Posted by クミ at 2007年08月29日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。