☆クリスマス☆とサンタさん☆


1枚目の写真は、クリスマスツリーを描いて、お友達や姉に送ってみた絵ハガキです。パステルで描いてみました。送った方から、喜んでくれた連絡がきたりとこちらまで嬉しくなりました。


2枚目は、クリスマスカードが姉やお友達から届きました。素敵なカードで、毎日眺めてます☆


3枚目から5枚目までは旦那さんとクリスマスプレゼント交換と代して、靴下をそれぞれ選んでみました。ヒートテック下着は男性用。珍しく濃いピンク選びました。いつも黒ばかりなので、たまにはとピンク。


こんなクリスマス。普通ですが、やっぱりクリスマスにワクワクです。('-^*)



2010年12月25日 Posted byクミ at 17:11 │Comments(4)

この記事へのコメント
うちにも絵はがきありがとね~!!
旦那さんとのプレゼント交換素敵ね!仲良くていいな~。
ピンクの下着、たまにはいいかもね。男の人は暗い色が多いもんね。
Posted by parao at 2010年12月26日 22:22
paraoさんへ♪

こちらこそ、かわいいクリスマスカードありがとうね。(^O^)
今年は、旦那さんとクリスマスプレゼント買いっこしてみました。安い値段でだけど、楽しかったよ。男の人は、暗い色を着るのが多いから、ピンク新鮮で、意外に着ても下着だから、嫌とは言われず着てもらってます。(^O^)
Posted by クミ at 2010年12月27日 23:16
クリスマスカード、いつもありがとうね。

プレゼント交換楽しそう♪
お互いがどんな物を選んでくれるのか?楽しみだよね!
くみちゃんへは、とても可愛い靴下で、好みがわかっているんだね~!  素敵な夫婦だね。
Posted by yumi at 2010年12月29日 20:03
yumiさんへ♪

喜んでいただけて嬉しいです。ありがとう。('-^*)

クリスマスプレゼントは、高価なものだと選ぶの大変になっちゃうし、お財布と相談だと大変だとお互いに気持ち重くなるから、値段を安く決めて、選んでみました。なぜか私がかわいいものが好きなの、わからないようで知ってるような旦那さんにびっくりでした。楽しかったから来年もやりたいと思ってます。o(^-^)o
Posted by クミ at 2010年12月31日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。