☆2010年の大晦日☆



すっかり31日になっちゃいました。(^-^)雪は積もらなくて、道路スイスイで良かったです☆

今日のパートは、大掃除オンリーでした。無事に定時に終わって、今年もおつかれさまと、旦那さんと簡単にお祝いしました。最近、進められて買ってみた、黒ぶどう酒。甘めで、お酒があまり好きじゃない私でも美味しく飲めてしまうもの。グラス1杯で、酔います。(Θ_Θ)でも美味しく飲みました。年こし蕎麦ならぬ、年こしラーメンお祝いバージョン風にして食べました。



2010年を改めて思い出すと、今年は暑い夏に祖母が亡くなり、ものすごく暑い夏で、ブルーな気持ちにもなりましたが、人に支えられて、健康に、暮らせた1年で良かったです。 ('-^*)


来年は、健康に楽しく生活できたらと願ってます。あの暑い夏があまりないようにも。。。
自分を信じる気持ちも持たないとと思ってます。


明日から3日間だけはお正月休みがあるので、お正月の気分だけでも味わいたいと思います。


皆様も良いお年をお迎えください☆



そして2010年ありがとうございました☆



2010年12月31日 Posted byクミ at 21:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。