☆ぼうし☆



お友達から新築祝いのお返しにと、手作りの帽子が届きましたー☆('-^*)

開けた瞬間から、私の好きなエメラルドの帽子にニコニコしてしまいました。(*^o^*)さすが私の好みを知るお友達です。 かぶっても、優しいかんじで、かぶりやすいのも気に入りました。(*^ー^)
しかもかわいくて、ワンポイントも裏地もかわいいー♪

オリジナル1点ものが、感動です。(☆o☆)

大事に使わせていただきますよ。


ありがとうー☆



2011年01月25日 Posted byクミ at 21:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
早速アップしてくれてありがとね~♪
そうそう、私のブログでもコメントしてくれてたけど、これリバーシブルなのです。
やわらかいからくるっと裏にして使えるよ。この花柄を表にするのもなかなか合わせるのが難しそうだけど・・・。
よかったら、どんどん使ってね!
Posted by parao at 2011年01月26日 12:36
paraoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
リバーシブルだったとは、すごーいとびっくりしてるよ! どちらにしても素敵で、かぶってみます。素敵な帽子をありがとう。o(^▽^)o
Posted by クミ at 2011年01月26日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。