☆水色の世界に☆



久しぶりに水族館へ行ってきました。('-^*)
水色の世界が、素敵な世界でした。ついつい見とれてしまいました。
さまざまなお魚がいて、たくさん見て楽しみました。
海鮮丼もおいしく食べてきました。


出かけるのがお昼頃だったので、あっという間の時間でしたが楽しんできましーたー♪


ちょっと違う風景眺めて気分転換になりましたー。



2011年01月29日 Posted byクミ at 21:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
この季節に水族館も良いですね~♪

私もアンコウ鍋とセットで水族館に行きたいな~。


なんか、いいね~。のんびりお魚みたいかも。
Posted by yumi at 2011年01月30日 20:07
yumiさんへ♪

ありがとう(^O^)
寒い季節は、水族館空いてましたよ。 料金は変わらずでしたが、夏も良いですが、冬も水族館、ゆっくり見れるし、大人も子供もかなり楽しめるかんじ。 すっかり長居して、結構体力使い、喉乾いて、足が疲れました。それほど、楽しく夢中でしたよ。
新鮮な海の幸とセットコース楽しいかも。o(^-^)oおすすめでした☆
Posted by クミ at 2011年01月30日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。