氷アートっぽく☆



さて今日から、月曜。週スタートです。今週は土曜日までパートなので力がはいります。(^_^;)

またまた、氷アートっぽく、昨夜から作ってみた氷。 お花をたくさんいれてみました。 かわいいかんじにできました。

今日は寒くて、昼間でも外に置いてたら凍ったままでしたー☆冬ならではの氷。ちょっとワクワクでした。



2011年01月31日 Posted byクミ at 21:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
今回も可愛い~!氷がキレイに透明で、氷とは思えない感じ。お花いっぱいでいいね~♪
次の作品も楽しみにしているよ!!
Posted by parao at 2011年02月01日 17:07
paraoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
お花たくさんにしてみたよ。かわいいと言ってもらえて嬉しいです。
今も外にそのまま置いてますが、お花も凍らせてるからしばらく楽しめていいよ。透明にきれいな氷なので、自然なかんじでいいよね。 寒いうちにまた作れたら作りますね。('-^*)
Posted by クミ at 2011年02月02日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。