☆必需品☆

☆必需品☆
今日は、昨夜の強い地震に、ちょっとおどおどしていました。職場でも、職場の方たちも、昨夜の地震でまた地震に神経質になったと言ってました。今日は少しの揺れにも、職場の方とびくびくしながら働いてました。

先月からの地震になってから、ラジオをよく聴くようになりました。うちにあったラジオが3個あって、キッチンで聴いたり、寝る時聴いたり、持ち歩いたりさまざま。ラジオから流れてくる声に安心したり、元気もらったりしちゃいます。(o^∀^o)気分転換にもなります。

今日は、1か月ぶりにヤクルトさんが来てくれました。久しぶりに会えて元気な姿に涙してしまいました。(^O^)
ヨーグルトとか今あまりない状況の中、ヤクルトを持ってきてくれました。久しぶりの乳酸菌おいしかったです。
また来てくれるようになったのが嬉しくなりました。





2011年04月08日 Posted byクミ at 22:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
わたしも先週木曜日
震災以来のヤクルトレディーさんに会えて
とってもうれしかったです(^_-)-☆
Posted by oliveolive at 2011年04月10日 12:25
oliveさんへ♪

ありがとうございます。(^O^)ヤクルトさんに会えて嬉しくなっちゃいましたよね。ヤクルトさんの元気そうな姿に会えてうるうる二人でしていました。(^∀^)
Posted by クミ at 2011年04月10日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。