☆あたたかで☆

☆あたたかで☆☆あたたかで☆☆あたたかで☆☆あたたかで☆今週は、暖かい日が続いたので、桜が開花してきました。写真は、実家の隣宅のしだれ桜。ほぼ実家から桜が見えます。 綺麗に咲いてました。(*^o^*)

今日は、母と美容室に行ってきました。余震だとなかなか行きずらいと言ってた母に2人で行けば心強いと思って行ってきました。弱い余震はありましたが、無事にカットしてもらい、頭が軽くなった爽やかさがあります。
お昼に四季さんでランチ☆私も母と一緒に出かけてきて気分転換になりました。良かったです。(o^∀^o)



2011年04月16日 Posted byクミ at 21:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も先週末に美容室へ行き、さっぱりしてきましたよ。

適当に入りましたが、朝に郡山から避難してる方が来てたと聞いて、ちょっぴり嬉しくなりました。

まだ余震があり、不安ながらも当たり前の日常に幸せを感じますね。
Posted by yumi at 2011年04月16日 22:11
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
yumiさんも、先週末に美容室に行ってきたんだね♪郡山市からの方が美容室に来てたとは、嬉しくなっちゃうね。


私も、母の行ってる美容室だったので、はじめての美容室でカットしてもらいました☆
こんな時期でも、身だしなみは必要だね。頭が軽くなり気持ちも軽くなったような気分。

余震は、まだあり原発もですが…こんな時期でも普通のあたり前な生活がしあわせなんだなぁと思ってしまいます。(*^o^*)普通に生活するように今、こころがけてるよ。


震災前の生活に元に戻る大丈夫と信じてお互いにゆっくり前に進みましょうね♪♪♪同じ空の下、青空や星空も時に眺めましょうね。(*^o^*)
Posted by クミ at 2011年04月17日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。