水曜日☆

水曜日☆写真は川沿いに咲いてる桜。(*^o^*)きれいです。
先週と違い今週は、寒くなって、今日も余震にびくびくしながらも、お風呂にゆっくりつかって温まってきました。温まって汗をかくと、体のガチガチも軽くなり楽になりました。
今日も小さめ余震があって、揺れると、家でも会社でも止まってしまい会話してても、会話が止まってしまいます。
まだまだ、余震が気になるかんじですが、少しでも忘れてる時間は必要だなぁと思ってます。



2011年04月20日 Posted byクミ at 22:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
まだそっちは余震多いね。心配だよね。
でも、お風呂にゆっくりつかれるようになってよかったよ。
お風呂ほっとするよね。
桜もキレイ。お花見いいね~
Posted by parao at 2011年04月21日 22:27
paraoさんへ♪

ありがとう。(^O^)まだまだ余震はあるけれど、先月よりかは余震回数が減ったので、先月よりかは、ゆっくりお風呂につかれるようになったかな♪ けどまだびくびくしながらってかんじします。もっとゆっくりお風呂につかれる日が来ると祈ってるんだけどね。余震も少なくなって強い余震がない事祈ってるよ。桜も葉桜になってきたけど、花見はゆっくり桜眺めました。花から元気もらえて嬉しかったよ。
Posted by クミ at 2011年04月22日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。