☆猪苗代へ☆

☆猪苗代へ☆☆猪苗代へ☆☆猪苗代へ☆☆猪苗代へ☆☆猪苗代へ☆今日は晴れのいい日で、気分転換に、猪苗代に行ってきました。(^O^)
猪苗代湖がエメラルドグリーンのようにキラキラ光っていました。 お昼には蕎麦を食べて、満喫。昭和の森にも行けました。私の大好きな場所。天気も良くて、猪苗代湖が見れました。眺めてるとパワーもらえるような場所。元気をいただいてまた明日から頑張れそうです。

家に帰宅してから、早目のお風呂にはいり少ししたら震度3の余震きたりして、…どうしょうと焦りまくりでした。テレビ見て和んでたら、いきなり緊急地震速報がきたり、緊急地震速報で構えてたら揺れずでほっとしてます。速報の音でびくびくでした(^。^;)


まだまだ余震は少なくなったとしてもあるので気をつけて過ごしていかないとですねー。



2011年04月24日 Posted byクミ at 21:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
気分転換できて良かった!
私も昨日は旦那さんと久しぶりにランチに行きました。
それだけのことなのに、なんか嬉しかったよ♪
早くみんなで集まりたいね!
Posted by kao at 2011年04月25日 06:52
kaoさんへ♪

ありがとう(^O^)
普通の事なのに、嬉しくなるよね。たまに気分転換をして息抜きしようね。またみんなで、会いたいねー。ランチとかして楽しみたいよね(o^∀^o)
Posted by クミ at 2011年04月25日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。