☆スズメと和み☆

☆スズメと和み☆またまた絵を描いてみました。スズメに見えないかもしれませんがスズメです。(o^∀^o)
昼間に、強い雨と雷になり1人で怖がってたら、窓からスズメが家の屋根の下の柱にちょこんと座り雨宿りしていました。一羽で、雨を眺めて首がちょこちょこ動いてたので、またかわいらしく見えました。家の中でしばらくスズメを眺めていたら、怖さも少しほっとして、スズメが雨宿りしていて安心と和みました。(^O^)雨がおさまると飛んで行ってしまいましたが、家の周りはよく近くでもスズメがきます。巣もあるからなのかもしれないですが、癒されてます。ぽっちゃりスズメさんに和みます。



2011年04月25日 Posted byクミ at 22:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
クミさん

ホント和みますね
(*^_^*)

情景が目に浮かんでくるようですね
Posted by Jean at 2011年04月25日 23:52
Jeanさんへ♪

ありがとうございます。(^O^)
情景浮かんできたとは、嬉しいです☆
雷や雨におびえてたのでスズメさんの存在は、安心をあたえてもらえました。(*^o^*)

家には、スズメさんの巣も屋根瓦にあるので、ちょっと縁がスズメさんとあるようです。
スズメさんからも癒しをいただいてます(o^∀^o)
Posted by クミ at 2011年04月26日 09:41
ぽっちゃりスズメさん可愛い~。
本当にいいよ!クミちゃんの絵。だーいすき。
とっても和むね。
Posted by parao at 2011年04月26日 21:43
paraoさんへ♪

ありがとう(^O^)
ぽっちゃりしてかわいいスズメさんだったから絵でどう表現するか考えて描いてみたよ。和んでもらえて嬉しい。ありがとう☆
Posted by クミ at 2011年04月26日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。