☆玄関を☆

☆玄関を☆☆玄関を☆☆玄関を☆☆玄関を☆☆玄関を☆
玄関を春らしく爽やかにアレンジしてみました。 (*^o^*)

3月のあの地震で、かなりズタズタな玄関になってしまっていたので、やっと飾れる気持ちにもなりました。かわいい雑貨たちを飾るのは、自分の気持ちにも良いものです。(o^∀^o)

小さな小鳥たちも玄関で喜んでくれています☆



2011年04月28日 Posted byクミ at 21:22 │Comments(6)

この記事へのコメント
お手製の掛け軸ですか?
カワイイ玄関ですね!

好きなものを飾ると気持ちも明るくなります(^_-)-☆

我が家の下駄箱の上には
帽子とマスクと手袋と・・・。
カワイクしよう(笑)
Posted by olive at 2011年04月29日 07:04
可愛い~♪
いつまでも眺めていたくなる玄関だね~
うちの玄関も飾っていたものはすべて倒れ、割れちゃって、
今は同じく帽子とマスク、上着にかっぱ、、、
見習いたい♪
Posted by kao at 2011年04月29日 14:18
可愛い玄関、楽しい気分になれる空間だね!

あれから何も飾る気持ちにもなれず、余震で扉が開かない様にガムテープでとめていたり、かなり暮らしにくい部屋。
好きな物を飾り、居心地の良い空間つくりは大事だね!

帰ったら飾ってみようかな〜。
Posted by yumi at 2011年04月29日 22:11
oliveさんへ♪

ありがとうございます。(^O^)
はい。お手製掛け軸です。かわいくすると、なんとなく安心するようなかんじします。
Posted by クミ at 2011年04月29日 22:58
kaoさんへ♪

ありがとう(^O^)
かわいい雑貨を飾ると、玄関に出るのが楽しくなるかんじします。気分もなんだか違うかんじしますよ。
Posted by クミ at 2011年04月29日 23:01
yumiさんへ♪

ありがとう(^O^)
まだまだ余震のことを考えちゃうね。余震対策をするのも大事だね。
そんな中でも、お気に入りの雑貨とか、飾ると気持ちほっとなります。
Posted by クミ at 2011年04月29日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。