☆お城が☆



今日、パートを代休取れたので白河に行ってきました。小峰城。お城は大丈夫そうでしたが、あちこちのかなりな石垣が崩れたりしていて、お城までたどり着けず、眺めるのみとなりました。 3月の地震で、あちこち崩れていました。
白河もだいぶ揺れたのだなぁと実感しました。あちこち痛々しい光景が…。でもまた少しずっ元の風景に戻るといいなぁと願いながらのお城散策しました。
素敵なお城風景がまた見れるようになるといいです。



2011年05月04日 Posted byクミ at 20:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。