☆にちようび☆


休みの日は、ゆっくり寝てようと思いながらも、休みだからとウキウキしたりして、結局早起きしてしまいました。(^。^;)

今日は、最近暑くなったので、こたつを取ってスッキリしたり、服を薄着出したりしてたら、夜には肌寒いかんじになってます。(^。^;)
毛布をかけてしのいでます。なんだかちょうどしない季節。でも毛布かぶってるのは意外に好きだったりします。

写真は、ダイソーさんでみっけたくまさん。マトちゃんのようにまんまるくって可愛くてお買い上げしました。
どこに飾ろうか迷ってます。(*^o^*)

さて明日からはまた平日。余震もあるけどがんばらなくちゃ☆



2011年05月22日 Posted byクミ at 20:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。