☆なんでも久しぶりな1日☆


今日は、どんより雲や雨降りな1日。休みの日は、青空を見たかったけど、梅雨も近い様子。気温は過ごしやすいからいいかんじではあります。(o^∀^o)

今日は、4ヶ月ぶりにいつも行ってる美容室に行っていつもお気に入りのご指名している美容師さんに会ってきました。久しぶりで元気な姿が見れて一安心。ついついいろいろと話しをしてしまいました。美容師さんも私がどうしてるか気にしてくれていたみたいで嬉しくなりました。(^O^)美容師さん、いっの間にかお腹が大きくなっていて、おめでただったのもはじめて知り、癒しのパワーをいただいてきました。独身だとずっと思っていた私。『おめでとうございます。』と伝えてしまいました。久しぶりの、ヘットスパも、かなり気持ちよくって頭がスッキリ。眠くなり癒されてました。トリートメントがなくなりつっあるので、くせ毛にも効くトリートメントを買ってきちゃいました。また来月かさ来月あたま位に美容室に行かないと美容師さんが産休にはいってしまうらしく寂しいので、もう一度会いたいので頑張って行こうとは考えています。(*^o^*)


美容室の帰り道に、お腹空いたので、久しぶりのドトールさんにはいってみました。マサラチャイを飲んで、鶏サンド食べてと、久しぶりにボーっと( ̄。 ̄)過ごせて良かったです。 あの雰囲気がやっぱり好きだなぁと思ってしまいました。かなり久しぶりに行ってたので嬉しくなりました。



2011年05月28日 Posted byクミ at 17:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。