☆さくらんぼ☆


今年も、さくらんぼ食べれました。須賀川のさくらんぼ。甘くてうまい(^∀^)ノ

今日は、揺れる日でした。朝から緊急地震速報が鳴り、またまた構えてました。三陸沖で震度5弱。郡山は震度3でした。揺れが長かったかんじ。

夕方にも、福島沖や宮城沖で震度4。郡山は震度3や2でした。会社にいましたが、揺れて構えていました。いつもは小さな揺れでしたが、今日は揺れる日。やっぱりびびってました。(^。^;)



2011年06月23日 Posted byクミ at 21:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
久しぶりに続いてびっくりしたね。
最近揺れなかったからね~。
これだけで終わって、また落ち着いてくるといいね。
Posted by parao at 2011年06月24日 23:09
paraoさんへ♪

ありがとう。(^O^) 久しぶりに大きめな揺れが続いてびっくり! これで終わりくらいがいいね!
Posted by クミ at 2011年06月25日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。