暑い金曜日☆



今日は、晴れてくれましたが朝から蒸してるかんじで、何をしても汗ばかりかいてましたー。気温33度昼間ありましたよ。(^。^;)6月からこの真夏日のような気温でびっくりです。家では冷房をつけずに、扇風機をつけてます。あと氷枕を作ってみたりと、暑さと節電を少しやってます。



2011年06月24日 Posted byクミ at 22:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
あれ?今日は雨じゃなかったのかな?
こっちはおとといが33度くらいですっごい暑かったよ。
そして、昨日から雨。梅雨だね~。
むしむしすると暑いよね。
でも、うちでも冷房使わずにいるよ。ムリしない程度に節電がんばろうね~
Posted by parao at 2011年06月24日 23:08
paraoさんへ♪

ありがとう(^O^)
昨日は、こちらは午前中が少し晴れて、夕方は雨降ったかんじでした。
しかし朝から蒸し暑かったね。
本当、節電無理しない程度にしようね。(*^o^*)
Posted by クミ at 2011年06月25日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。