プチ・☆気分転換☆



昨夜も、緊急地震速報がきて、びっくりでした。夜12前くらいで、私は、ストレッチしながらテレビ見てたら、緊急地震速報がきて、携帯からもきて、揺れは少しでしたが、音が怖くて、携帯が少し遠いとこにあったので、鳴りっぱなしで止めずでした。あの音が怖いかんじです。(^。^;)


話しは変わりまして、今日は、お休みの日!
雨降りで、すっかり寝過ごしながらも、予約していた美容室へ行って、髪をカット。蒸し暑いからと、少しショートっぽく短くしました。(o^∀^o) 頭のマッサージもしてもらって、気分爽快!


震災後、初めて駅前に行ってきました。土曜日という事もあって、人はたくさん駅前にいました。 スタバでカフェしたかったのですが満席で断念!
久しぶりにロッテリアにて絶妙バーガーセット食べました。ハンバーガーも久しぶりに食べました。美味しかったです☆


うすいに行って、マルゼンという文房具さんに行ったり、本屋で立ち読みしたり、歩いた歩いたかんじです。今は足が痛いくらいです。でも運動にはなったかなぁ。(*^o^*)



2011年06月25日 Posted byクミ at 17:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
緊急地震速報は地震が来てもこなくても、あの音が怖いよね~。
うちもあんまり鳴らないように、震度5以上でないと鳴らない設定にしてるよ。
でも、あんまり揺れなくてよかったね。
駅前散歩楽しそう!髪切ったんだね!
クミちゃんのショート想像できないよ。早くみんなに会いたいな~!
パンダの付箋めちゃめちゃ可愛い!見てるだけで癒されるね♪
Posted by parao at 2011年06月28日 13:12
paraoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
緊急地震速報、来るの怖いよね。ついつい構えてしまうし。あまり来ない事を祈らないと!

駅前は、久しぶりに行ってきたよ。休日だったかななのか、意外と人がたくさん居たりして、安心してしまいました。
髪は、いつもより短くなり、ショートよりは少し長いかなぁ。でも自分ではショートにしたような気持ち。(^w^)
パンダ付箋かわいいよね。癒されます。
Posted by クミ at 2011年06月29日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。