☆ひとやすみの気分☆


木曜日☆暑さもあって、ちょっとお疲れ気味のわたし。(^。^;)

お昼は、家で珈琲を久しぶりにいれて、アイス珈琲にしてミルクもいれて冷たくして珈琲の味わい満喫しました。(^w^)

夜には、仕事帰りに実家に寄り道をしたら、両親が買ってきたきれい色な、新製品の薄皮饅頭がありました。♪〜θ(^0^ )色合いも爽やかというか、涼しげ。冷えた薄皮饅頭。

紫はブルーベリー♪ オレンジは、オレンジ♪
グリーンは、メロン♪

きれいな色合いにしばし和みながらも、いただいてみたら、あんこ濃厚でしかも、ちゃんとブルーベリーやオレンジやメロンの味がするあんこ。冷えた薄皮饅頭美味しかったです。
仕事してきたけれど、合い間にひとやすみしたような木曜日となりました。(*^o^*)







2011年06月30日 Posted byクミ at 21:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
お仕事お疲れさま〜(^o^)
すごい薄皮饅頭だっ!
びっくり!!
柏屋、震災で何かしらダメージあったはずなのに新製品を出しちゃう意気込みがすごい!
Posted by あねさん at 2011年06月30日 21:26
あねさんへ♪

ありがとう。(^O^) 柏屋さん、いろいろ被害あったみたいですが、開発して新製品が出て、すごいね!

カラフルな饅頭、美味しかったよ。私気に入りました。(*^o^*)
Posted by クミ at 2011年07月01日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。