♪絶景にてのんびり♪


今日は、パートが代休だったので、こちらに避難先から戻っていた友達に突如予定を聞いて遊び行ってきました。(^w^)

いろいろ話して、心和らぎ、話しながらも、猪苗代に絶景を眺めてきました。

私は芝生に寝ころがり。 お友達やお友達の娘ちゃんと走り周り、虫を眺めたり、たくさん遊んで来ました。娘ちゃんが成長していてびっくり。すくすく成長してました。(^_^)v


涼しくて気持ちよくて、たくさん笑ってきました。


震災後から落ち込んだり、余震にびくびくしたりしてたけど、お友達の元気な笑顔を見て、今日はたくさん笑いました。(^∀^)
ひととき忘れて、子供のようにはしゃいで元気もらえました。




2011年08月24日 Posted byクミ at 22:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
この場所 私も大好きです!

これからは刈り取り寸前
黄色い田んぼの景色を眺めたいです(^_-)-☆
Posted by olive at 2011年08月25日 09:38
oliveさんへ♪

ありがとうございます。(*^o^*)この場所、癒されますよね。もっと長く居たかったのですが、5時で閉館だったので、1時間も居れずでしたが、風音聞いたりして、景色眺めて、心穏やかになりました。パワースポットだと私的に思ってます!
Posted by クミ at 2011年08月25日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。