♪紅茶飲んで☆


すっかり、今週あたりから朝と夜は涼しくて過ごしやすくて、ほっとします。 昼間は、結構暑いですが、今日は湿度低かったのでカラッとして過ごしやすかったので、布団干したり、押し入れを片付けしたりもしました。押し入れの中、結構地震などで、壁のゴミが落ちていて、パート行く前に片付けはやっぱり短くて、片付けるのにまだまだ時間が必要みたいです。
(^∀^)

紅茶で一息いれてからパートしてきました。昼間は暑いからと、氷いれてのアイスティー♪ミルクいれてもさっぱりして美味しかったです♪




2011年09月07日 Posted byクミ at 21:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
まだ片付け終わってないんだね~。なかなか落ち着かなかったしね。
さっきも久しぶりに揺れて、ちょっとだけびっくりしたよ。まだ揺れるのかな?
紅茶おいしそうだね♪これから涼しくなってきたら、紅茶とケーキがおいしい季節だね!
Posted by parao at 2011年09月08日 22:59
paraoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
久しぶりに結構揺れてびっくりしたね!
まだ時々余震があるから、早くおさまってほしいよね♪

あたたかい紅茶が美味しい季節も間もなく到来するかな!
紅茶にケーキおいしいよね。(*^o^*)
Posted by クミ at 2011年09月11日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。