♪夏の空と夏な暑さと♪


今週末まで夏日とかで、来週あたりからは秋になってくるようなのですが、今日も33度とか昼間あって、まだ夏日なかんじで、昨日の空も夏の空のようでした。(*^o^*)
今日は普通にパートでした。青汁飲んで頑張ってきました。(^O^)

昨日の昭和の森の景色が最高で、パワースポットだと私的に思っていて、元気充電しました。またふさぎこんだり元気ない時には行かないとという場所です



2011年09月14日 Posted byクミ at 21:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
うん!
私もあの場所大好きです!
癒しの窓にもまた一緒に行こうね~!!

プレゼントいっぱいありがと~♪
Posted by せいこ at 2011年09月14日 22:16
せいこさんへ♪

ありがとうございます。(^O^)
また素敵カフェさんやら素敵な場所ご一緒しましょうね。楽しかったです。また韓国話ししましょう。ドラマゆっくりした時にみてみますね☆(*^o^*)
Posted by クミ at 2011年09月15日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。