♪蕎麦とシフォン♪


今日は、猪苗代へ行って美味しい水がある強清水で蕎麦食べてきました。美味しくて時々自然風景や水や蕎麦にエネルギーをもらいに行きます。旦那さんも蕎麦好きなので結構楽しんでくれます♪(*^o^*)
今日は、少しわき水もらっできました。今晩の味噌汁や飲み水に大活躍。元気もらえそうです♪

午後には、サンマリーナさんで久しぶりにお茶時間。今日はなんだか賑やかすぎ。水上スキーの競技会があったようで、東京方面からも来てる人がたくさんいました。いろいろあるけど、猪苗代方面人がたくさんいました。賑やかなのが嬉しいです。珍しく、水上スキー競技を眺めながら、ケーキ食べて、珈琲飲んで、いつもにないかんじが楽しかったです。
帰りは、高速で帰り、工事渋滞に巻き込まれて、普通道路で帰ったほうが明らかに早かったかんじですが、他県ナンバーの車を眺めて、車の中でKーPOP聴いて、楽しかったかんじしました。(^_^)



明日からまた仕事です。2日間、楽しかったのでまた平日乗りきらないとです!



2011年09月18日 Posted byクミ at 19:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
強清水といえば 天ぷら。
我が家は ニシンとまんじゅうの天ぷらをよく買います。

自然風景、お蕎麦とお水ゲット。
だんなさまと一緒に楽しいお休みでしたね(^_-)-☆
Posted by olive at 2011年09月18日 19:17
oliveさんへ♪

ありがとうございます。(^O^)
私も天ぷら饅頭は必ず食べてきます。蕎麦食べたら、食後に天ぷら饅頭がうまいんです。(o^∀^o)

猪苗代や会津もパワーがあるかんじですが、私の元気をいただける場所になっています。

水も自然からの水は、やっぱり美味しいです。ストレスが取り除かれるかんじが毎回飲んではします。大事です。(o^∀^o)
Posted by クミ at 2011年09月19日 10:06
蕎麦にてんぷらまんじゅうに美味しそう~!
良く晴れて綺麗な景色♪
プチ旅行だね!
私も週末仙台に旅行に行ってきたよ
途中なんと、高速からyumiちゃんのマンションが見えました!
Posted by kao at 2011年09月20日 10:06
kaoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
蕎麦と天ぷら饅頭、意外とクセになる食べ物だよ。うちら夫婦は、猪苗代行くと蕎麦ってかんじでこの組み合わせに大満足。猪苗代は、蕎麦の白い花があちこちに咲いていて新蕎麦なども楽しみな秋になりそう!

Kaoさんは仙台に旅行行ってきたんだね。楽しそう。高速から、yumiちゃん家が見えたとは、嬉しくなったね。(*^o^*)
Posted by クミ at 2011年09月21日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。