☆金曜日☆


今日は祝日でしたが、私は仕事でした。台風が去っても台風の影響で仕事があちこち増えて残業でした。(^。^;)

楽しみにしていた日本版『美男ですね』最終回。楽しみにしていました。(*^o^*)毎週見てたから、ドキドキして今日も見ました。
ハッピーエンドに終わったから良かったです。(*^o^*)美男役の瀧本さんも可愛くて毎週キラキラ瞳に目がとりこでした。

で、私、最終回まで見終わったら、すっかり私は、Kis‐My‐Ft2のファンになってしまいました。(^w^)
CDレンタルして聴いてたらかっこいい歌声に元気もらえたかんじで、日本のジャーニーズもかっこいいです! いろんなアーティストさんが好きな私。まぁいろいろ楽しく聴けるのがいいかな。(^w^)

今日もちょっと疲労したのでドラマ見て息抜きしました。(o^∀^o)



2011年09月23日 Posted byクミ at 23:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。