☆happy気分☆


今日も晴れて爽やかでした。(*^o^*)


あだたら高原も、爽やかな秋の雰囲気がありましたよ。
久しぶりに空の庭さんの、レストランでランチしました。


雰囲気が良くて、少しずつおしゃれに盛られてるお食事。彩りもよくて、美味しくて、お上品で、家で真似しようと思う事があったりして刺激を受けました。
ちょっと高級なイメージではあるのですが、その高級さが、かなりな気分転換になりました。(o^∀^o)
雑貨屋さんも、買わずでしたが、眺めてきました。

広い芝生があって、この景色が最高でした。


空の庭さんでは、結婚式していました。花嫁さん見てきました。(*^o^*)
きれいだなぁと眺めながら、花嫁さんの幸せな笑顔に、こちらまでもhappy気分になりました☆


今日の夜中は、3時に揺れなくとも緊急地震速報が来て、びっくりして眠れなくなってしまった私でしたが、日曜日を挽回できたような、そんな日曜日のお休みでした。







また明日の平日を、頑張れそうです♪



2011年09月25日 Posted byクミ at 21:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
素敵なところがいっぱいだね~!
マイナスイオンいっぱいで元気になれそう♪
花嫁さんからもハッピーオーラもらえたね!
Posted by kao at 2011年09月28日 10:20
kaoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
花嫁さんに素敵happy気分をいただいた気分です。 あだたら高原も、爽やかで気持ち良かったですよ☆
Posted by クミ at 2011年09月29日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。