☆蕎麦☆



私の好きな駅舎亭。今日で今年は終了とか。
レトロな建物で、お蕎麦食べるの癒されて、時々出かけて食べてました。 今日は運良く食べれたです。お店の方が、来年は、やるかどうかわからないとか。(;_;)
来年も、またやってほしいです。



2011年10月29日 Posted byクミ at 22:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
こないだ通ったところだよね!?
写真みてるだけでも癒される~
紅葉きれいだね♪
来年も開いてくれるといいね~
Posted by kao at 2011年11月02日 17:46
kaoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
そうだよ。こないだ通ったとこ。建物が良いかんじなのよ☆
蕎麦も美味しくてねー♪
時々行く場所。
癒しスポットです。(*^o^*)来年もやったら、絶対食べ行くはずの私。 また御一緒できるといいね。蕎麦屋さんにもKaoさんお連れしたいよ♪
Posted by クミ at 2011年11月02日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。