♪ほのぼのと♪



『癒しの窓』さんに寄ったら、あまりにも人気で、外に車たくさん。お店の方がパニックしてらしたので、今回は断念して、違う場所で、しばしのカフェ。
珈琲飲んでるのに、あまりにおひさまぽかぽかで眠くなって、半分ぼーっとしてました。



まぁ こんな ぼーっとできる日も、しあわせです。o(^-^)o



2011年10月29日 Posted byクミ at 22:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
混んでて入れなかったのは残念ですが、ぽかぽか陽気の日に外で飲むコーヒーも最高だね!
Posted by yumi at 2011年10月30日 22:21
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
癒しの窓さんに行ったら、駐車場満杯だったので、中で聞いてみたら、人たくさんいて、でも、お店の方2人くらいで、カウンターにカレーライスが10皿ぐらい作りたてが並んでいて、席はまだ空いてたものの、表情に手一杯さが伝わってと、『今はいっぱいいっぱいなので』と言われたので『また来ます』と言って別な場所で外で珈琲飲んでました。残念でしたが、またの機会に!
外で椅子に座りぼーっとしてるのもゆっくりできて良かったよ。(*^o^*)
Posted by クミ at 2011年11月01日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。