こちらもまた手作りキットにて手作り(^_^;)

100円ショップに行ったら手作りキットがセットで売っていて『誰でもかんたんすぐできる手作りキット』と書いてあるので、これなら私にもできるかもと買って作ってみました。(*^_^*)

ティッシュケースは我ながら良くできたような…。ちょっと自分アレンジもして見本とは少し違くしてあります。
シトロンさんで以前に買ったぼたんも使えて嬉しい。


コサージュはブラウン系。こちらも自分アレンジして家にあったボタンつけてみました。o(^-^)o

縫い物下手ですが、楽しかったです。ただ肩凝りきました。(^_^;)長くやるのは私には無理のようです。

時々チクチク縫い物だったらいいのかなぁ。その前にまた作るかどうか…(^。^;)

できれば時々手作りものしてみたいです〜☆



2007年09月25日 Posted byクミ at 08:34 │Comments(6)

この記事へのコメント
まずは、キットから・・・
そしてだんだん物足りなくなって・・・・
そうやって、私もハンドメイドにはまりました・・・フフフ
Posted by まど-p at 2007年09月25日 09:10
まどーpさんへ♪

まど‐pさんキットで始めは作っていたのですね。今はアレンジして素敵かわいい手作り物を作っていてシトロンさんに行くと必ずまど‐pさんの作品見てます。私はキットとまりかもしれません(^_^;)手作り物作るの不器用だけに続くかどうかがまず問題です。やりたくなった時に作って楽しみたいです〜☆
Posted by クミ at 2007年09月25日 12:35
こういう、キットもあるんですねぇ~^^
ボタンのワンポイントがすごく可愛いです☆☆

アタシは、裁縫全然ダメです・・・(><)
Posted by いっちゃん at 2007年09月25日 22:16
いっちゃんさんへ♪

ボタンほめていただいてありがとうございます。m(^-^)m100円ショップにあって値段とタイトルにほれぼれしまして買ってみちゃいました。(^O^)♪ちょっとだけ自分アレンジが入ってます。ボタンもつけたほうがかわいいかも〜と思ってつけてみました。(^_^)vお裁縫箱もグチャグチャだったのを整理してみたりして(笑)やる気は満々ですが続かないかもしれません…(^_^;)でも100円キット他のも買って作ってみたくはなってます。いっちゃんさんもお裁縫さわるとできるかもしれませんよ〜。
Posted by クミ at 2007年09月25日 23:44
↓のコースターもこのキットも可愛いね。本当に理想的な生活だわ、クミさん。キットで色々簡単なものをアレンジしながら作っていたら、きっとそのうち裁縫上手になっちゃうよ!肩こりしない程度にのんびり作ってね!次の作品も楽しみにしてるね~♪
Posted by parao at 2007年09月26日 00:34
paraoさんへ♪

おほめいただいてありがとう〜ねm(^-^)m裁縫上手になれるかどうか…続くかどうかは…自信ないけど(^_^;)できるだけ気が向いた時にでも肩凝りしない程度にできればと思います。まだまだ下手すぎるけどおほめいただいて嬉しいですよ〜ありがとう♪
Posted by クミ at 2007年09月26日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。