♪クリスマス飾り♪



雰囲気だけでも味わおうと、1ヵ月前から玄関先に出していたクリスマス飾り。クリスマスリースは、お花の先生のお友達から、昨年あたりに送られてきたリース。素敵です。見てるだけで元気でます。今日、おかたづけしました。クリスマスCDも奥の棚におかたづけ。また来年楽しもうと思います。(*^o^*)





2011年12月25日 Posted byクミ at 12:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
私はツリーの飾りだけ片付けましたが、まだまだクリスマスムードが残った部屋です。
今晩こそ、片付けないとな~。

くみちゃんは、絵本なども片付けてるのかな?
Posted by yumi at 2011年12月27日 16:51
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
クリスマスムード、長めに雰囲気味わいたいよね☆私は、クリスマス絵本、本棚にしまってますよ。毎年クリスマス時期になったら出して見てます。
Posted by クミ at 2011年12月28日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。