♪雪な週はじまり♪


昨夜から郡山、雪が降ってました。朝大丈夫かと思ってたら、少し雪が積もっていました。昼間は溶けたけど、夜にはマイナス気温になったら、道路凍結してました。パート帰り道、ツルツリ道が、怖かったです。(^。^;)
今夜も、シンシンと寒いかんじしています。
すっかり冬ですね(⌒〜⌒)

今週から、年賀状を書き始めました。

年賀状書くと、お正月が来るんだなぁと、ちょっとだけ実感してきました。





2011年12月26日 Posted byクミ at 22:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
福島も昨日も今日も雪、広い道は解けていますが駐車場などは解けずに残っていて、とても寒いです。

娘は昨日から胃腸炎になり心配してましたが、今日はすっかり元気になってる様子です。
Posted by yumi at 2011年12月27日 16:40
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
雪少し、積もったよね。 毎日寒いから、冬ってかんじだね。福島結構雪降ったんだね~。

みーちゃん、胃腸炎になっちゃったの?
大丈夫かな。良くなってきたとは良かったです。
(*^o^*)
Posted by クミ at 2011年12月28日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。