♪ぱんだにほんわか♪


今日も、風あったりして寒い火曜日でした。

先日、クリスマスプレゼントで、お友達から、かわいいぱんだ紅茶と入浴剤が送られてきました。かわいくて、嬉しくなっちゃいました。今日は、ぱんだ紅茶飲んでみました。ストロベリーの紅茶で、美味しかったです。ぱんださんに癒されました。


お風呂にはいってるぱんださんは、小さめな小物入れですが、見てるだけで和みます。こちらもお友達からのプレゼントです。



最後の写真は、ぱんださんぬいぐるみのようですが、暖かいほっかいろのようなものが中にあって、最近の眠る時の私の癒しグッズです。(*^o^*)
名前つけて、ぱん子さんにしたので、ぱん子さんにも癒されます。



ぱんださん最近大好きになってるキャラです。
(^∀^)


もちろんリラックマもマトちゃんも大好きなキャラです。




2011年12月27日 Posted byクミ at 21:20 │Comments(4)

この記事へのコメント
パンダいやされるぅぅぅ。(*ё_ё*)きゅん・・
Posted by ザベスザベス at 2011年12月27日 21:52
ザベスさんへ♪

ありがとうございます。(^O^)先日はメールもありがとうございました♪
テレビ残念ながら見れずでした。m(_ _)m

パンダさん、最近のはまりキャラです。癒されますよ♪
Posted by クミ at 2011年12月28日 23:21
パンダ紅茶、可愛かったね~♪
お風呂パンダも可愛い~!
のほほん顔に思わず笑みが、、、
癒されるな~
Posted by kao at 2011年12月29日 10:02
kaoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
パンダさんの、 ふわっとした雰囲気に癒されっぱなしです。マトリショリカも大好きなのだけど、最近はパンダが気になるかんじです。
お風呂パンダも、かわいいよね☆
Posted by クミ at 2011年12月31日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。