♪whiteと夕焼け♪


雪景色きれいでした。
夕焼けもきれいでした。


(o^∀^o)

田んぼにいる白鳥見てきました。飛んでる姿もきれいで見とれました。

天気曇りな1日だったのですが、夕方から晴れてきて、夕焼けきれいでした。
幻想的な風景に、落ち着きました。(*^o^*)



2012年01月01日 Posted byクミ at 20:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
わ~♪キレイな夕焼け・・♪
今年もいっぱいお出かけして
ブログにUPしてね~!
楽しみにしてます^^
今年もよろしくね!!
Posted by せいこ at 2012年01月02日 00:08
せいこさんへ♪

ありがとうございます。 (^O^)
綺麗な夕焼けを見れました。見て癒されました。
今年もそんな写真を載せますね。
こちらこそ♪
今年もよろしくお願いします☆
Posted by クミ at 2012年01月02日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。