♪スイーツがわり♪


この位の時間になると、小腹が空いてきます。
眠る前にスイーツは、太るし…。

で、黒糖ほうじ茶ラテ。 甘さ控え目ですが、ほっとする味。ちょっと小腹によいです。(*^o^*)



2012年01月05日 Posted byクミ at 23:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も夕飯が早めなので、22時辺りから小腹が空いた感じになります。

昨日は誘惑に負け、一人でオカキをボリボリ食べてしまった。

飲み物で満足出来たらいいね! 美味しそう~♪
Posted by yumi at 2012年01月06日 21:14
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
夜遅い時間に、小腹空いてくるよね。
ほうじ茶ラテ、満足だったよ。甘め飲み物で、小腹補うのもいいかも。
でも、おかき魅力的だよね。私もぽりぽり食べたくなりますよ。(o^∀^o)
Posted by クミ at 2012年01月08日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。