♪white君の新入り♪


昨日、仙台から帰ってきたら、オーブンレンジが新しくなってて、びっくりしました。(・◇・)
旦那さんが、昼御飯をレンジあたためようと思ったら何度やってもつかなくて壊れたらしく、急遽、安めのレンジを買ってきたみたいなのですが、メーカーがハイアールと書いてあるけど、私にはわからないメーカー名。でも日本製のようだし大切に使わせていただかないとです。
料理中は、温めるのことも毎日あったりしてと、昨日夜から活躍してくれています。ホワイトは汚れやすいけど、爽やかな色に気に入りました。(o^∀^o)
レンジは、よくよく汚れやすいのでマメに拭かないといけないかなというとこです。




2012年01月16日 Posted byクミ at 20:58 │Comments(4)

この記事へのコメント
我が家も仙台から戻った次の日から、レンジの温めは出来るのですが、スチームオーブン機能が壊れてしまったの。

とりあえずは買わずに我慢して魚焼きグリルでパンを焼いたりしています・・・。

白は爽やかでいいよね!
汚れが目立つから、綺麗に使えそうじゃない。
Posted by yumi at 2012年01月23日 23:22
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
そうなんだよ。壊れてしまいびっくりです。
今ではwhite君オーブンレンジ毎日大活躍しています。
yumiさんのとこのオーブンレンジもちょっと使えない機能も出てきちゃったのだね。使えなくなってくると不便になってきますね。新しいの購入する予定あるのかな?
Posted by クミ at 2012年01月26日 09:06
トーストも利用していたので、レンジ機能しか使えず不便です。
でも食器棚も地震で壊れているから、買い換えた時に一緒の方が大きさの問題もあるかと思って、今は我慢しています。

新しいうちは綺麗に使って、使うのも楽しいですよね♪
Posted by yumi at 2012年01月26日 20:44
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
新しいと綺麗に使いたくなってよく拭いてみたりして今のところ綺麗に使ってます。whiteだから綺麗に使いたくなるかも。
yumiさんのオーブンレンジ、食器棚を購入する時あたりに買うのだね。 今は不便かもしれませんが、のちのちに新しいオーブンレンジになるといいね。(o^∀^o)
Posted by クミ at 2012年01月27日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。