♪韓国の。。。♪



韓国旅行してきた、お友達いただいたお土産。
お菓子やダシや柚子茶のお土産。まだ食べてませんが楽しみです。

マトちゃんクリームもハングル語。韓国だぁとしみじみ。


新大久保などでは、ブラウニーが人気とかで、先日買う機会あって、新大久保まで行って来てはいませんが買いました。バターワッフルはまる味。私の好みです。ブラウニーも、美味しい。


日本製も美味しいお菓子たくさんありますが、韓国も美味しいです。



2012年01月18日 Posted byクミ at 21:43 │Comments(4)

この記事へのコメント
バターワッフルはそのままでも美味しいけど
アイスクリームと一緒に食べてみて!
絶品だよ♪
Posted by せいこ at 2012年01月19日 20:37
喜んでもらえて嬉しいな♪
ハンドクリーム、そういえばマトちゃんなんだね~!
クミちゃんにしか見えなかった(笑)
お菓子もお茶もどれも美味しくて、もっと買えばよかった~と思ったよ
日本でも買えるのあるの、嬉しいね♪
Posted by kao at 2012年01月19日 21:04
せいこさんへ♪

ありがとうございます。(^O^)
バターワップル、アイスにもバッチリ合いそうですね~。やってみます。(^w^)
Posted by クミ at 2012年01月20日 10:56
kaoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
ハンドクリーム、私に似てたのだね。ありがとう。この顔が私の理想。 ハングル語がまた韓国というかんじだよ。
韓国のお菓子も美味しいよね。なかなか日本にはないから、また買いたくなっちゃうかんじだね。 (*^o^*)
Posted by クミ at 2012年01月20日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。