☆雪だるまの☆


今朝も寒くて、ツララありました。昼間も天気晴れたのですが、ツララありました。

最近100円ショップで見つけた雪だるまソーラーで動く飾りもの。
昼間は、頑張って動いてます。(^w^)



2012年01月24日 Posted byクミ at 21:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
つらら!
郡山は雪積もってるんだね~
いわきは昨日までは降らなかったけど、今日、一時間くらい降りました!
私にとっては初雪。
ちょっとワクワクしました。
雪だるまさん、ソーラーでエコ!
Posted by kao at 2012年01月25日 21:54
kaoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
最近は毎朝ツララがあります。雪は、日曜日が積もって、道路は溶けたけど、あちこちらに雪の固まりが寒いから溶けずに残ってますよ。
いわきも雪が降ったんだね。初雪ウキウキしちゃうよね~。

雪だるまさんは、昼間光りが差すような時間は、動いてます。ソーラーだからエコだよね。動いてる姿がかわいくて、あちこちらに違うソーラーの動くのも飾ってます。
(-^〇^-)
Posted by クミ at 2012年01月26日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。