☆こんぺいとう☆


先日、和なかんじで素敵だからと買ってみた、こんぺいとう飴。開けてみたら、綺麗な色のこんぺいとう飴が出てきました☆
ピンクが多いけどカラフル(*^o^*)
パート行く前に、紅茶にこんぺいとう飴を入れみたり、甘い飴が頭働かすのに効きました。

飴を見ていても、和なかんじにほっこりしました♪(o^∀^o)



2012年01月27日 Posted byクミ at 20:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
わ~とっても綺麗  かわいい~

ここ最近寒いから、綺麗な色を見てるだけでも気分が上がりますね!
Posted by yumi at 2012年01月27日 22:15
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
綺麗だよね。眺めて、カラフルな飴に元気をいただきました。

毎日寒いね。今年の冬は芯からシンシン寒いかんじだね。風邪ひかないようにしないとね♪
Posted by クミ at 2012年01月27日 23:33
普通のこんぺいとうよりお花っぽい形だね!
最近コハルもほしいって言って買ったんだよ。
やっぱい形がかわいくてお気に入りみたい。
今はちょうどめちゃめちゃ寒いけど、ちょっと春っぽい気分になれるね!
Posted by parao at 2012年01月28日 00:39
paraoさんへ♪

ありがとう。(^O^) 春らしいような初夏に近いような、パステルな色のこんぺいとう。
見てるだけでも綺麗でした。コハルちゃんも、飴買ったんだね。かわいい飴についつい買いたくなるよね。(^∀^)
Posted by クミ at 2012年01月29日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。