家おべんとうー☆


お昼ご飯にと、平日作ってるおべんとう。なんとか毎日続いてます。旦那さんに作るついでに自分用にもべんとうが私の平日ランチ♪(o^∀^o)

先日、かわいいおべんとうグッズをいただいたので、ご飯を桜型にしてみました。海苔は、スマイル顔に。
ちょっと元気が出て、午後からのパートのエネルギー源になっています。


ゆず茶手作りしたので、今日は、ゆずダージリンにして飲みました。昨日は喉痛かったけど、ちょっと元気になりました。(*^o^*)



今夜の道路、ツルツルしてたりして怖かったです。








2012年01月31日 Posted byクミ at 21:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
すごーい!!自分ひとりなのに、こんなにちゃんと作ってるの!?
コハルがいてもやらない私って・・・。しかも可愛くていいね♪
私もこれ持ってるよ。フェリシモだね。
ゆず茶も手作りできるんだね~。あったまりそうでいいね!
Posted by parao at 2012年02月01日 23:32
paraoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
食べる雰囲気も大切かなと思ってひとりうちランチでも、毎日こんなかんじにしています。弁当作りも、おかず少ない時もありますが、頑張って作ってるよ。

お弁当グッズ。フェリシモさんのだよ。最初は、子供いないし、使わないなぁ。と思ってたんだけど使ってみたらワクワクしてきて大人でも、かわいいお弁当はワクワクして楽しみになってきたので、お弁当グッズこれからも集めてしまいそうですよ。(*^o^*)
Posted by クミ at 2012年02月03日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。