☆雪と予定が変わった日☆



今朝、外見たら雪景色。 最近は、雪あまり降ってなかったけど、今日は積もってました。びっくり!



今日は、来月大阪に転勤してしまう、お友達に会う予定だったのですが。。。
雪道に途中で断念。
今朝から疲労なのか頭痛がしてたので断念。

会えないとは、残念でしたが、何かあっては心配かけてしまうしと、お友達に途中で連絡をして家に戻って、ゆっくりしてました。
ランチは、オムライスを途中スーパーで買ってきてのうちランチ。
ひとりでも、美味しく食べないとと、盛り付けしていただきました。
苺も、元気出るように食べました。

まだ体調は、いまいちですが、2月に入ってから、仕事が忙しくなってしまい、書類入力が1日でかなりな数を入力しないといけなくて早打ちしながら電話対応したりしてたので右腕が痛いのと肩と首と痛いのとガタきてしまったのかな。。。。ストレスたまってしまってたかな。



やっぱり、自分をいたわりながら進まないとですね( ̄∀ ̄)










2012年02月25日 Posted byクミ at 19:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
クミさま、コメント頂いていたのにお返事が遅くなってしまってすみません。
オーラソーマは多分5月頃になると思います。
もしご都合があいましたら是非ご参加くださいませ。
よろしくお願いいたします!
Posted by キクチ食堂キクチ食堂 at 2012年02月26日 17:36
キクチ食堂さんへ♪

コメントいれていただいてありがとうございます。(^O^)コメントに気付いていただけて嬉しいです。良かった♪
オーラソーマは、5月頃にある予定なのですね。楽しみです。移転されたお店にも、遊び行かせていただきます。(*^o^*)
ありがとうございます☆
Posted by クミ at 2012年02月27日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。