☆あれから1年になり☆



今日は、3月11日。
昨年の、巨大地震があった日。あれから1年の今日は、なにごともなく穏やかに過ごした日曜日でした。

昨年の記憶が思い出した日でもありました。
食器棚の整理してたら、昨年割れたとおもわれるガラス破片を見つけました。
まだまだ見えない場所に残ってたりしてそうな予感します。


黙祷をしてちょっと、うるうるしてしまいました。
いろいろある状況ですが、こうやってなんとか平和に過ごせている事に感謝しながら生きていかないととしみじみ考えた1年の出来事でした。






2012年03月11日 Posted byクミ at 21:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も昨日は黙祷をしながら、不思議に涙がとまりませんでした。
あれからいろんなことが変わってしまったな。
それと同時に、生かされていることに感謝して楽しく過ごそうと思い直しました。
Posted by kao at 2012年03月12日 21:37
kaoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
黙祷して、涙をして、思い出さなくては、いけない日だったような気がするよね。昨年の地震などで、気持ちも変わったよね。私も生かされてる、守られているような感じがしています。
毎日を大切に、楽しく生活していこうね。
Posted by クミ at 2012年03月14日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。