♪whiteday♪



今日はwhiteday。
苺薄皮饅頭を旦那さんからいただきました。
(^w^)美味しいです。

今日は、あちこちで大きな地震あったりして、会社で家で揺れにあっています。なかなか揺れには落ち着きませんが、大きな地震はこないでほしいです。(^_^;)




2012年03月14日 Posted byクミ at 22:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
美味しいよね~!
フルーツまんじゅう、こないだ前種類、少しづつ食べてみたよ!
どれも美味しかった!
Posted by kao at 2012年03月16日 17:59
kaoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
フルーツ饅頭、カラフルで綺麗だよね。
どれも美味しかったかな?
苺饅頭も美味しかったです。フルーツ饅頭全種類食べてみたいなぁ♪
Posted by クミ at 2012年03月18日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。