♪青空と珈琲と♪



今日は、寒かったけど、青空が見れました。(^w^)
今日もパートがあったので、プラプラ出掛けたい気分でしたが、気を引きしめて仕事してきました。

先日、シトロンさんにて販売されてる、珈琲を今夜カフインレスのほうを飲んでみました。 ブラックでも飲めてしまいそうな美味しさ。ミルクいりが好きな私。ミルク珈琲も美味しくて、カフインレスじゃないような美味しさで満足してます。また買おうと思います。ペコちゃんのほっぺ、久しぶりに食べました。こちらも美味しくいただきました。(o^∀^o)


今夜はハングリーのドラマ最終回。いつも美味しそうなごちそうが出てきて、俳優さんたちが大好きで見てました。最終回も楽しみ!♪です。






2012年03月20日 Posted byクミ at 21:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。